「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明

32pt   2017-03-20 22:22
サイ速

1: https://nikkan-spa.jp/1298144

0a110026.jpg


性懲りもなく、女子にモテるクルマを探している当欄ですが、ついにロールス・ロイス並みのモテグルマに出会いました。それがテスラのEV(電気自動車)第3弾のモデルX。

担当Kの目にはゲンゴロウのように見えましたが、ガルウィング(後席)を開くと、高貴な感じムンムンです。そんなモデルXのモテ度合を検証してみました!



で、実物を見た瞬間に思ったのは、「このクルマは絶対モテる!」ということだった。

理由その1/女子はデカくて見晴らしのいいSUVが大好き。
理由その2/女子は高級感が大好き。
理由その3/女子はセレブリティ(有名人)が大好き。



実際のところはどうなのか? 扶桑社出入りの20代女子10名に写真を見せ、アンケート調査を試みました。
「ドア(ガルウィング)がイヤ(ダサい、恥ずかしい、人前で乗り降りしたくないなど)」(10名中4名)

 女子ってこんなにガルウィングが嫌いなのかよ~~~~!
 その他「ポケモンみたい」「空を飛びそう」「かわいくない」「クルマオタクっぽい」など8割方否定的なコメントが並んだ。
イーロン・マスクについても、10名全員が「知らない」と回答。ちなみにビル・ゲイツは全員知っていたが、
「海外の俳優」との回答が2名(笑)。ドナルド・トランプでようやく全員正解でした。

 ……もうクルマでモテようと考えるのは、やめることにします。涙。

写真を見せただけでは20代女子にモテませんでしたが「電気自動車なのに500kmも走れるよ!」と言ったら、少し興味を示してくれました
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489820207/ c?ro=1&act=rss&output=no&id=5966062&name
   バイクあんてなトップページへ
の話題が沢山。